094147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G'day!の気まぐれTime♪

G'day!の気まぐれTime♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    昨日は節分でしたね。
    今年はバタバタしていて何も用意をしていなくて…
    昨日、出掛けた帰りにスーパーに寄って豆まき用の豆、恵方巻きも
    買って来てしまいました。あっかんべー
    前日もお寿司だったのに…雫

    子供たちは学校で豆まきをして楽しかったようです。スマイル
    
    
 

    我が家では海鮮恵方巻きを食べましたが…息子は西南西の方向を向いて
    無言で1本かぶりつき、足りないと思って余分に買っておいたもう1本もペロリ。ぺろり
    長い太巻きを軽く2本も食べました。ほえー

    私はアボカドの入ったサラダ巻き。なかなか美味しかったです。グッド

    家族みんなで豆まきもしましたが…「はい、ママが鬼ね!」と
    毎年、鬼母の私はリアル鬼として豆を投げつけられます。痛っ!!ムカッ涙ぽろり
    今年、豆に付いていた鬼のお面が妙にリアルで…子供たちが「きもい~っ!!」と
    大笑いでした。大笑い

    節分豆は香ばしくて美味しいですね。毎年、歳の数以上に食べてしまいます。ぺろり

    
    それから昨日は娘のピアノのレッスンの日でした。音符
    2週間後にピアノのグレード試験があるので猛特訓中です。
    ワルツ系の曲もあり、先生にメトロノームの購入を薦められてました。
    ちょうど昨日、レッスン前に届いたので、おNewのメトロノームで練習してから
    レッスンに行くことが出来ました。グッド
    娘が選んだのは薄ピンクのメトロノーム。目がハート

    
 


     メトロノーム.jpg

     これからリズムもテクニックも更に難しくなるので、このメトロノームを大いに
     活用出来るといいなぁ…きらきらグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.04 13:22:26
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

ちゅらさん家 〜〜美波〜〜さん
Mitä kuuluu おでか… so-ままさん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

© Rakuten Group, Inc.
X