095560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G'day!の気まぐれTime♪

G'day!の気まぐれTime♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.29
XML
カテゴリ:レジャー・旅行
  • 土曜日は雨でしたけど… お友達母娘でサンリオピューロランドに
    行って来ました。 今回は電車でした。地下鉄電車

    朝早めに出発したので、多摩センターの駅には9時40分くらいには
    着いていて、10時からオープンの列に並びました。歩く人歩く人歩く人
    ピューロランドには何度も来ていますが、オープン同時に入園出来たのは
    今回が初めてです。きらきら
    早く来た甲斐があって、アトラクションやライブショーもいろいろ楽しめました。グッド

    私と娘は1年3ヶ月ぶりのピューロランドでした。
    パレードの時、新しいキャラなども登場したりしていて新鮮でした。目がハート
    可愛いキャラに癒されましたね。ハート(手書き)
    ダンサーの方たちのステージも見応えありました。感動です。グッド

    カメラもたくさん撮りましたが…いつも同じ様な写真なので省略…。あっかんべー
    お友達&娘が楽しそうで何よりも良かったです。スマイル
    もちろん、ママたちも楽しみました。スマイル

    夕方~30回目のキャラクター大賞2015の結果発表があり、
    KIRIMIちゃん&ぐでたまの姿があるのにも笑えました。うっしっし
    子供たちウケをしてましたね~。スマイル

    19時30分近くまでピューロランドで満喫できました。すごい充実感。グッド
    また別の季節にも足を運んで楽しみたいです。ハート(手書き)

    息子は学校だったし、主人は留守番で、駅まで車で送迎してもらったので
    家族には ちょこっとお土産を買って帰りました。
    何度も来てるので、今回はお菓子のみ…。あっかんべー

    「ぐでたま」のタルト風クッキー…プリンの味がして、なかなか美味しかった。ぺろり
    まったりと可愛い顔なので、食べるのが勿体ない感じ~。(笑)

    2015.6ピューロランドお土産.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 12:44:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

Mitä kuuluu おでか… so-ままさん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

© Rakuten Group, Inc.
X