095559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G'day!の気まぐれTime♪

G'day!の気まぐれTime♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.09
XML
カテゴリ:レジャー・旅行
  • 2泊お世話になった スパ&レストランホテル「クララ館」。
    ホテルに入ると、まぁ、可愛らしい~!目がハート
    クララ館だけに…
            下矢印

  • ホテル クララ館1.jpg

    1泊目は人気の「ハイジルーム」の予約が取れました。きらきら
    特に娘が喜んでいました。目がハート
    和室でしたが、座布団やカーテンもハイジ柄。きらきら
    部屋には大きなぬいぐるみのヨーゼフ。
                  下矢印

    ホテル クララ館2.jpg

    ヤギのユキちゃんもいました~目がハート

  • ホテル クララ館3.jpg

    ホテル内にはクララのお父様ゼーゼマンの書斎もありました。きらきら

  • ホテル クララ館4.jpg


    ここにバーカウンターやソファなどがあり、お風呂上りにアイスを頂いたり、
    宿泊者にはドリンクサービスがありました。目がハート
    息子はお腹いっぱいなのに信玄餅まで頂いてましたよ~。うっしっし

  • ホテル クララ館5.jpg

    キッズルームもありました。目がハート

  • ホテル クララ館6.jpg

    温泉はハーブの湯などがあって気持ち良かったです。目がハート

    クララ館に宿泊の特典として宿泊期間中は何度でも入園できるハイジの村。
    夜のイルミネーションも見に行きました。月星

  • ハイジの村1.jpg

    スイスっぽい村になっていて(またまたスイスは行った事がないけど)
    可愛らしい感じでした。目がハート

  • ハイジの村2.jpg

    230m続く日本一長いバラの回廊もライトアップされていてキレイでした。きらきら
    季節的にバラは少なかったけど、春や秋はキレイなんだろうなぁ…目がハート
                  下矢印

  • ハイジの村3.jpg

    館内にこんな可愛らしい撮影スポットもありました。カメラ
                  下矢印

  • ハイジの村4.jpg

    (3日目の日記に続く…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 16:06:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

Mitä kuuluu おでか… so-ままさん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

© Rakuten Group, Inc.
X