095552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G'day!の気まぐれTime♪

G'day!の気まぐれTime♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.22
XML
カテゴリ:家族
  • 連休の日曜日…姪っ子の結婚式でした。指輪
    埼玉の大宮にある結婚式場でチャペルあり、ガーデンあり…
    とてもオシャレで素敵な結婚式場でした。きらきら

    我が家は親族という事で集合時間が早かったので、親戚で集まって
    往復マイクロバス貸切で行って来ました。バス

    結婚式に出席するのは実に10年ぶりくらい。ほえー
    私の従弟の結婚式以来でした。
    最近は身内でも友達でも結婚しない人が多いので、寂しく感じていた所…
    義兄の長女が挙式する事になって、お祝い事は嬉しいなぁハート(手書き)と実感しました。きらきら

    式場に早く着いて、親族紹介まで結構時間はありましたが…
    お天気晴れに恵まれた事もあって、外に出るのも楽しみにしていました。

    親族控室でゆっくりしてから、親族紹介があって、その後は記念撮影。カメラ
    その後、チャペルで挙式。ベル
    とても広くてステキなチャペルでした。目がハート

  • 結婚式2.JPG  

     結婚式9.JPG

     結婚式4.JPG

    姪っ子はとても美しい花嫁さんだった~目がハート

  • 娘もステンドグラスや教会の建物に驚き…キョロキョロしてました。ほえー

        結婚式3.JPG

   フラワーシャワー花さくらでお祝いもしました。目がハート


  •  結婚式5.JPG

    花嫁さん恒例のブーケ・トスもありましたよ。
    身内だし、関係ないや~と後ろの方に居たら、スタッフの司会の方に
    娘も呼ばれていました。確かに間違いなく独身だけど、ちっちゃすぎ…うっしっし
    ブーケは娘の頭の上をキャッチ出来そうな感じでスルーしましたが…
    さすがに姪っ子のお友達がキャッチしてましたね。ハート(手書き)

        結婚式8.JPG
    
    お天気が良かったので外も心地良かったです。きらきら

  •  結婚式10.JPG

    新郎&新婦のたくさんの友人、会社関係の方々もお祝いに来てくれていました。きらきら

  •  結婚式7.JPG

    お色直しの薄紫色のキラキラドレスも姪っ子に似合っていてステキでした。目がハート
    アナ雪のエルサチックでした。目がハート

        結婚式6.JPG      
    
    披露宴は初めての娘。きらきら息子はあいにく部活の合宿で出席出来ず、申し訳ない
    気分でいっぱいでした。涙ぽろり
    親族の席だったので、じいちゃんやばあちゃん(母方)、両親(義兄夫婦)、
    甥っ子たちと一緒の席だったので、しんみり…感動で涙が…涙ぽろり
    でも、とっても素敵な結婚式&披露宴でした。グッド
    姪っ子と優しいご主人…末永くお幸せに!!ハート(手書き)
                              
        結婚式1.JPG

       娘は2年前、ピアノの発表会で着たドレスを着ました。ドレス
    再び着る機会が訪れて良かったです。きらきら
    やっぱりお祝い事は、幸せ気分になれて…いいもんですね。グッドハート(手書き)
   

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.22 23:46:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

Mitä kuuluu おでか… so-ままさん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

© Rakuten Group, Inc.
X