095555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G'day!の気まぐれTime♪

G'day!の気まぐれTime♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.13
XML
カテゴリ:手作り

夏休みにロフトにある荷物を探していたら…たんまりある手芸用品の中から

「メタリックヤーンで作るティッシュカバー」のキットを発見!ほえー

何年か前に娘が欲しがって、手芸店で購入したのもすっかり忘れていました。あっかんべー

今回は…娘が作りたいと挑戦しかけましたが、目が細かくて長い作業になりそうだと断念。

「やっぱ、ママが作って~!」雫

夏休みの自由研究でメタリックヤーンを使った作品を仕上げた娘。

「それなら私もやってみるか…」と重い腰を持ち上げた私。

この手の物は初めてでしたが、ちまちまとやりだしたら、止まりませんでした。ダッシュ


ラメ入りのヤーンなのでキレイかな?きらきら お花の模様花の部分がちょっと面倒だったけど…

何とか完成しました。ちょき

早速、娘が自分の部屋に置きたいみたいです。グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.13 10:51:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

母の異変〜デイサー… 〜〜美波〜〜さん

Mitä kuuluu おでか… so-ままさん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

© Rakuten Group, Inc.
X