093481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G'day!の気まぐれTime♪

G'day!の気まぐれTime♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.05
XML
カテゴリ:その他
あっという間に7月もスタート。ダッシュ

場所によっては紫陽花の見頃は過ぎたかな?
家の近くの遊歩道にある紫陽花…今年もとってもキレイ。見とれて思わずカメラきらきら
6月に撮ったものです。

白い紫陽花はレースっぽくてうっとり。目がハート





何とも鮮やかなブルー。ドレスドレスにして着たい色ですね。ハート(手書き)





娘の学校の近くでも色々なタイプの紫陽花が咲いています。
ガクアジサイも花火を思わせるような感じで可愛らしい~目がハート



上矢印 今年、わが家も紫陽花を購入し、土の部分に植えてみました。
娘が気に入ったちょっと変わった色合いの紫陽花です。
水色と黄緑色がミックスされたタイプです。きらきら
以前、鉢植えで育てた事もありますが、上手く育たなくて凹みました。
お隣さんのお宅が鉢植えから地植えにしたところ、物凄い勢いで成長し、毎年キレイな
花を咲かせています。剪定もきちんとされていて、我が家も見習いたいです。グッド
とりあえず、枯らさない様に頑張ります雫



6月は息子の誕生日がありました。あっという間に17歳。ほえー
部活の遠征試合が2週連続であったりして、土日も部活があるので6月は週休0日でした。
体力あるなぁ…ほえー
来週から定期試験もあるので、頑張ってもらわないと…ノートえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.05 11:49:10
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

ちゅらさん家 〜〜美波〜〜さん
Mitä kuuluu おでか… so-ままさん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

© Rakuten Group, Inc.