112607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50の翼を広げて

50の翼を広げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space









Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Headline News

Category

Sep 2, 2009
XML

そうです。
私がドジなヤツです。(^_^;)

今日は、お好きな商品1点を15%オフ!

先月のチラシ裏に載っていた『ダッピー』を買うぞと意気込んでドラッグストアへ自転車ダッシュ

レジで支払う段階で
「この割引、3日です。明日ですよ」

やっちゃいました失敗

でも、店員さんは優しかったですスマイル

「明日なら安く買えますから、明日いらしゃいますか?」
と言ってくれました!

その言葉に甘え、
「明日また来ます。」
と帰りました。

恥ずかしかったけど、必ず明日は買いに行きます。

だって『ダッピー』買って、足の裏をツルツルにするのだー!!


明日が楽しみ音符




本日遭遇したマスク着用者数は、13名でした。


ガチガチ・ガサガサかかとがつるりん♪ 衝撃!?履くだけカンタン★ 痛くない!!無臭状態キープ★ ただいまレビューで10倍中★【2個以上の購入でおまけ付き】足裏 かかと 角質ケア ダッピー(Dappy)2袋セット28aug09P10






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2009 01:46:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Accident/アクシデント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.