248499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りとバイクとオンガクと

釣りとバイクとオンガクと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

booboo_ksr

booboo_ksr

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

愛媛 釣り:アジゴロ… アジゴロウさん
伊豆陸っぱりルアー… NativeStreamerさん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん
ALYSSAママの… あ~まま430さん
TRAVELING FLYRODDER… アルピニスト3347さん
爆釣!魚菓子本舗 da-takeさん
元調査員の さんま… さんま0608さん
WakaSaソルトルアー… は たさん
つりゅうど (釣人) つりゅうどさん
2006年11月27日
XML
カテゴリ:
さて、仕事の日を含めて5日間も屋久島に居たのですが・・・・・・

ほとんど釣りしてました!

だって、観光地は前にほとんど回ったんだもん。
その時の日記はこの辺り。(読んでね。)

しかし、今回は天候に恵まれず、島内をウロウロ。
図らずともついに、待望の島一周が実現しました。

yakushima-map

海岸沿いを時計回りに一周だい!

島は一周約130km。クルマで2時間ちょっとぐらいかな?
と言っても、別に何も無・・・・・・のどかな光景が続くだけ・・・・・。

と思ったら、

yakuzaru

お約束のお猿さん(屋久ザル)登場!!

こいつら道路を占拠してます。しかも、クルマが近づいてもなかなか避けない。

さらに、

yakujika

シカさん(屋久ジカ)も登場!結構小さいデス。

道中には、

yudomari-onsen

海岸に温泉!!

ちなみについたての向こうは女湯である!!

だが、古谷一行にはなれなかった・・・・・・。

最終日、お風呂に入ろうとすると、すぐ横の足湯にOLと思わしき女性が二人・・・・・・。
困っているこちらを察して、わざと横を向いてくれましたのでその間に浸かりました。
(魚臭かったのでどうしても入りたかったのです。分かって!)
ゆっくり旅の疲れと汗と魚の臭いを落として帰路♪


~~ オマケ ~~

屋久島は日本一のウミガメの産卵地だそうです。

umigame


足元でウミガメが悠然と泳いでいました。

これには感動!!自然って素晴らしい。

次回は屋久島のグルメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 21時53分57秒
コメント(14) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.