肩書が増えてた
あいかわらずペンタブが反抗期のままですどうやっやったら100%ペイントになるんだ??いや、戻るんだ?そういえば1年前は消しゴムがこんな風に半透明で困っていた来年3月末まで自治会長の私。公園の草刈り部隊の幹事会があって参加したらおっさんばっかり。前年度の報告を見ていたら私の名前が!副会長だと!?ふつう、一度、確認せんかったっけ??まあ、やるけど。会が終わってから、会長に尋ねたら会長「私が倒れた時はやってもらいますが 何もやらなくて大丈夫です」なんか何年もやっているらしい。たぶん、予算をとるためにはちゃんと役員が揃う必要があるんだろうな雰囲気から・・・役場の人かな?メモ帳のイラスト2つ描いて、「たしかにAの方が好まれるだろうけど、 Bの方が好きなのに・・・」というモヤモヤな気分を今日、味わったまあ・・・いくらウケても井の中の蛙で・・・会社内だけの話だしなあイラストの練習が途絶えたのは仕事が忙しい時期になった上になんかまたイラスト描いてほしいと言われできねーと叫びながらのたうちまわっていたせい。やっとできて、今週、物品が届いたサンプル配布(?)するのは6月らしくって写真はまた6月にUPしようとは思う仕事も忙しい上に普段こないような会社案内A4見開きのデザインが回ってきて経験値が低い私できねーーーーーーーと叫びながらやってましたそしたら、また違う物品のイラストを描いてと言われたけど・・・素人の私が、仕事と言って残業するのは肩身が狭かったけどさすがに残業してでもやらせてもらわないと草刈りシーズンですから休みは忙しいのだわむしろ定時で帰れたら毎日、草刈りライフなのだわ心の中で勤務中にイラスト描くぞと決意するのだった。今年はなんか経験値が爆上がりだなあ・・・