|
テーマ:猫のいる生活(144626)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~春ですね~ うちの殿にも彼女ができ、 毎日、彼女が通ってきます。
おいっ(-ω-lll)普通、オスがメスを求めて 通うものじゃないのか?
どいつもこいつも ろくなオスじゃないな!!!! (私情がww)
野良なのか、なつかないくせに、 ニャーニャーないて 威嚇したいんだか、餌がほしいんだか、 やや意味不明。
(・∀・)「にゃーにゃー」←何故、人は猫鳴きで返すのか(笑) 猫「ニャーニャーニャーニャーニャー(怒り気味)」 (・∀・)餌が欲しいのか。でもやらんぞ。 猫「ニャーニャーニャー」尻込みしつつ逃げない (・∀・)「殿は居ないのか?」
ふと、自分の視界に 殿がのんきに毛繕いしているのが見えた。
(・∀・)「殿、居るよ、こら、殿っ」
のんびりしている殿を 抱きかかえて、餌の代わりに与えた私なのでした。
やっぱ猫って、お尻の臭いで判別するのね・・という写真ですな(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年04月03日 20時26分15秒
|