161656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんだミケコ

にゃんだミケコ

Free Space



​​​​

Category

Archives

2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2019年05月10日
XML
カテゴリ:絵とか作ったもの
前回描いた猫のせいで、
次の紙にキズがついてたしょんぼり

テキトーに練習で描こうと、
画家の油絵で描かれた猫を真似てみる
(かといって真剣に真似ないびっくり

猫が赤い布の上に居たのだけど、
YouTubeで印象派の絵を見てたら水をかきたくなった。

となると、布の上はおかしい。

そうだ、富士山描こうかな

え、じゃ、空?

そして、実物の写真も見ずに描き始め
以下の結果に。

(猫ヒゲの跡が中央に)

途中で投げ出さなくなっただけ
マシなのかもしれません大笑い

猫の画家が誰だったのかもわからなくなり、

印象派の水辺も、どの絵の水辺を描きたくなったのかも
不明となってしまった。

しょんぼりどーしようもない奴だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月10日 13時36分58秒
[絵とか作ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.