161674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんだミケコ

にゃんだミケコ

Free Space



​​​​

Category

Archives

2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2022年03月14日
XML
カテゴリ:猫とか魚とか
暖かくなってきたので、
ミーちゃんが夜出掛けたり、
朝居なかったりの日が多くなりました。


帰宅すると
猫ドアから台所に入り
「ナアオン」「ナアオン」と
1Fで大声で鳴く。
(たぶん、どこに居るの!?と鳴いている)

非常にうっさいので、
「ミーちゃん、ニャア、ニャア」と
鳴きマネしてやると

「ナアオン、ニャアオン、ニャア、ニャア」
落ち着いた声になりながら
2Fに上がってくる。


そして足の間に挟まって眠りにつく。

というような事をするので
最近、寝不足です。






今朝、同じようにあがってきて
同じようになった。


が、しばらくして(寝落ちしたので時間不明)

暗闇の中、すぐ横で「ナアオン、ナアオン」と鳴いた


(゚Д゚)!?いつもと様子が違う?


(゚Д゚)どうした、ミー?(嫌な予感)


電気をつけたら!!!!!!!!!!!




猫用の掛け毛布の下から、ネズミさんの下半身が!!!!!!


ミーちゃんはキョロキョロしてます。

亡き母が
「鼻が効かないのか、よく獲物を見失う」と言ってたので
毛布の下になってしまい
見失って鳴き始めたと思われます。



すぐさまビニール袋で捕まえ(ご臨終してました)
玄関先にとりあえずポイ!

ミーちゃんが追ってきた

「もう!あんたサイテー!!」
ブツブツ言いながらもっかい寝る。
うう、洗濯物が増えたーー!

すぐにミーちゃんが上がってきて寝始めた。



で、7時もすぎて玄関先を見に行くと
ネズミさんがいなくなっていた・・・・

生きて?
猫が食べても完食は、あんまりないと思うし。
タヌキとか?
鳥?
謎です。







そんな日、出掛けようと玄関を開けたら
デーンと寝そべっていました。


YouTube動画
My monster cat Mee


動画って、面白く撮るとむつかしーですね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月14日 16時08分22秒
[猫とか魚とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.