000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ビジネスと人生の成功法則

2005年01月08日
XML
堀之内九一郎の「野良犬の成功法則」(1)

今読んでいますが、す、すごいですね。
魂に食い込んでくる真実味のある文章が一杯!
前作以上の読み応えありです!

得点数99点!
堀之内九一郎
【楽天市場】本・雑誌・コミック
※残念ながら2005年1月8日の時点ではまだ、新刊として紹介されていません…ヤフーでも探せません!ざ、残念!!!!

☆「恩は返せる」と思ったら大間違い(文章P70)

…電気を止められたことがありました。
その時食べ物を持って来てくれた人がいました。
「おまえ、食うものがないだろう」
…あれから20年以上たちますが、…

--------------------------------------------

前作「どん底からの成功法則」堀之内九一郎(2)

金持ちの家に生まれたが、色々な事業に手を出し
いつの間にか無一文に。それだけでなく、借金を
抱え込み、生まれ故郷に居られなくなった堀之内氏は
上京…そして浮浪者の生活が始まり、やがて
100億以上の売上に成長するビジネスと出会う!

そんな、人生…どん底を這いつくばった日々を
ありありと読者に披露し、教訓として与えてくれる。

得点数100点!

どん底からの成功法則 ( 著者: 堀之内九一郎 | 出版社: サンマーク出版 )
どん底からの成功法則 ( 著者: 堀之内九一郎 | 出版社: サンマーク出版 )
堀之内九一郎氏の横顔






最終更新日  2005年01月08日 17時40分17秒

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.