115364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko1140

neko1140

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

欲しいものリスト

傘立て


タオル
2020.07.24
XML
カテゴリ:日々感じたこと
いつもいろんな方のブログを参考にさせてもらっています

今さら気づいたのですが


みなさん『行間をあけている』のです

私はついつい夢中でキーボードを打ってしまうのですが

1行あけることにより

読むほうも書くほうも一息つけることに気が付きました

私もこれからは行間をあけた読みやすいブログをめざします



ところで昨日、図書館で借りてきたこの本がとてもおもしろくて(^^♪


スピリチュアル系のトリセツ [ 辛酸 なめ子 ]

私はスピリチュアル系は前から興味を持っていてわりと好きです

天然石とか風水とか

辛酸なめ子さんもいろんなスピリチュアルを試してこられて

その体験談と合わせながらも

一歩引いた冷静な人達からの目線もかかれていて

何回も笑ってしまいました

4連休をお家でゆっくり過ごされる方にオススメです!





この4連休といえば

Gotoしていいのか悪いのか
とても迷ってしまいます

いえ、国が動いてもいいというのでみんな迷ってしまうのだと思います

経済のことはよくわかりませんが

この感染者数の増え方みたら

県をまたいだり、うろうろ動いたらダメなのではないかと
私自身は思っています

でも国がGoto! Goto!というので

動いたほうがいいのかと迷ってしまいます


感染者数が何千人となったときに

しっかり医療が対応できるのであれば

経済優先でもかまわないと思うのですが

医療関係の偉い先生方が動かないでと言われているのだから


少なくともコロナに関しては

立場が偉くても素人の意見を聞くべきか
ウイルスのことも医療現場もよくしっている
プロの声に耳を傾けるべきか


テレビのコメンテーターの意見が多い方や

ネットで支持されている意見かどうかではなく

私たちは自分が見えているもの
感じているものにたいして

自信をもって行動していいのだと思います


今日も読みに来ていただいて
ありがとうございました


よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.25 20:49:46
[日々感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.