121852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko1140

neko1140

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10

サイド自由欄

欲しいものリスト

傘立て


タオル
2021.06.19
XML
毎年、夏になるとPLSTさんのブラウスを新調しています

薄いのに形がかわいくて何に合わせてもいい感じになるのです


ただ…(´・ω・`)

夏は日差しが強いため1クールすぎると色褪せが!

なので今年もこちらのブラウスを買いました






キュプラフリルスリーブブラウス


毎年、同じような形なのですが

今年に限っては袖にフリルが~!!

かわいいではすまされないお年頃なので(笑)

かなり慎重に考えました。が、

やはり気になったのでポチりました



届いた直後は袖がピンっとなっていてガンダムっぽくなりそうで

ヒヤヒヤしましたが

洗うとふんわりと下に落ちる感じだったので安心しました



着てみると、袖のフリルがアクセントになってちょうどいいかも

普段、自分では選ばない形なので

かえって良かったです


このキュプラシリーズは毎年続けてほしいと思います




今日も読みに来ていただいて
ありがとうございました


よかったら応援のぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.19 12:41:43



© Rakuten Group, Inc.
X