115540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko1140

neko1140

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

欲しいものリスト

傘立て


タオル
2021.08.17
XML
以前、傘の柄だけを取り寄せて

手持ちの傘を直したブログを書きました→​

あれから1年経っていますね!


実は傘の修理は本来はお店に送って直してもらうものですが

私は自分で傘の柄を外して直したのでした

たぶん、その時に傘の骨がおかしくなったのだと思いますが

最近傘を開くと中骨がボロッととれてしまって( ;∀;)


近くの百貨店に行っても気に入った傘がみつからなかったので

今回はネットで探しました

すると赤色で持ち手が竹でオシャレな傘が3000円台で売っているではありませんか!?

すぐにポチって届きました





コレの赤色です

<closet story> タッセル バンブーハンドル 長傘 THE STATION STORE UNITED ARROWS LTD. ザ ステーションストア ユナイテッドアローズ ファッショングッズ 長傘 オレンジ ベージュ レッド ブルー ネイビー パープル[Rakuten Fashion]

届いてみたら、あれ?なんか生地が薄い…

今まではラルフローレンの傘だっただけに

やはり少し残念感があります

モノが悪いわけではなく4000円弱の傘の

値段相応なんだと思います



ちなみに本当はこの傘が欲しかったんですが


WAKAO バンブーハンドル レイン長傘/アンジェ別注カラー



前のラルフローレンの傘は生地も骨もしっかり作られていたのですが

買って1年くらいで持ち手が折れてしまって(涙)

元の値段がよかっただけに修理をしようとして

送料をケチって自分で手荒く直したばっかりに

2年持ちませんでした

そして今度は1番欲しい傘が高かったので

よく似たお手頃価格の傘を買うという…



もうどこから間違えてしまったのかわかりませんが(笑)

今までも洋服を買う時にこんなことを繰り返していた気がします(-_-;)



生地は少し薄いですが、届いた傘は大事に使おうと思います

そして次壊れた時は、今回の教訓を生かして

一番欲しかった傘を迷わず買おうと思います(^^♪



今日も読みに来ていただいて
ありがとうございました



よかったら応援のぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.17 20:25:37



© Rakuten Group, Inc.