114561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko1140

neko1140

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03

サイド自由欄

欲しいものリスト

傘立て


タオル
2021.09.21
XML
カテゴリ:インテリア
キッチンの流しのスポンジ置き場って困りませんか

うちは蛇口の横にスポンジラックを置いてましたが

スポンジラックを固定できないため

いつも転がり落ちてイライラしていました

100均で蛇口にひっかけるタイプの

スポンジ置きを見つけましたが

1つしか置けないので

2つ置きたい我が家には使えませんでした

ところが、先日ニトリでこんないいものを発見!!






我が家の流しにかけるとこんな感じ





そんなにきれいじゃないのでモノクロ加工に(笑)

スポンジは3個まで置けるし

水気は流しに流れるし最高です!

蛇口に掛けるスポンジホルダー


1000円ちょっとしましたが

十分価値があります

キッチンは毎日使うところなので

スッキリするととても気分があがります



今日も読みに来ていただいて
ありがとうございました


よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 21:27:49



© Rakuten Group, Inc.