068282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Book of Days

Book of Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2007
XML
カテゴリ:日記
――電車内での会話

お前な、もうちょっと勉強した方がいいぞ>>部長
はぁ>俺
>>まぁ3時間は無理(脚注1)でもな、1時間とかそれぐらいはできるやろ
>まーそうですけどねー
>>だいたい文化部で勉強ができないって悲惨やぞ
>そーかもしれませんけどー
>これ以上勉強する意味ってありますかね?
>だってもう9年間も勉強してるんですよ?
>それって人生の半分を超えてるじゃないですか。
>>そうはゆーても寝てるねんからそんなこともないやろ
>そうともいえますけどねー
>勉強にはもう飽きたんですよー
(脚注1:我が校では学年+2時間の勉強が必要だそうな)
(もちろん俺は0だがww)

 という俺の堕落っぷり。
 部長氏と話す時はいっつもこんな感じですよー


 成績表が帰ってきて、
 いちおう平均ぐらいあって一安心

 その流れの中での会話ね。


 勉強しない理由はそれなりに保有しているつもりです。
 昨日のも含めてね。


 なんか他にもあった気がするけど、
 ノシー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2007 08:49:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

vaty

vaty

Freepage List

Comments

vaty@ れす 実際にそうなんですよねえ ttp://www.kin…
Ryudoh@ 3/14 円周率の日かぁ 上手いこと言うなぁ(笑)
vaty@ れす >旅人s ルールについては意義はないん…
名も無き旅人@ 無題「空に消える不思議なぷよ」 たぶん通のほうがツモのランダム性は高い…
vaty@ れす その上達するのが面倒だからねぇ(((

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Favorite Blog

TRICK PARTY Ryudohさん
Wisney group支部4 OASIS8926さん
受験合格できたらい… ジャブラさん
雑記 Sb 15.5さん
百花繚乱 wisneyさん

© Rakuten Group, Inc.
X