068281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Book of Days

Book of Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2007
XML
カテゴリ:日記
(Sbの日記を読んでやっと気がついた作文を書いた感想)

 今日は囲碁大会に関してのネタが2つある。

 どちらから話そうか迷うところだが、最近長くなりがちな日記を短くするためにもあまり迷わずに記そうと思う。

 ではまず、会場で知り合いになったTさんのことから。

 Tさんは俺とタメで身長も俺ぐらい。
 囲碁に同じ囲碁をするものとして恥ずかしくなるぐらいの熱心さを持ち、部活を立ち上げたり、毎日棋譜を並べたり、ネット碁をしていたりするらしい。

 ひとつ気になったのが、閉会式の時にたまたまとなりにいた女の子(小学校低~中学年)にフリスクをあげたり、髪を毎日とかしているのか聞いたりやたらと構っていた点。

 これ以上は俺の人格にも関わるし何も言うまい。


 2つ目は戦績。

 一応額面上は3勝2敗だったが、内容から言えば0勝5敗。

 今日は大石を取って取られる碁が多すぎる。
 そして子供が打つのは早すぎる。
 だからこちらも早碁になる。
 それに打ち込みが鋭すぎる。
 対応策が追いつかない。

 もっと落ち着いていつもどおり対処できていれば、全部普通に勝てていただろう相手の実力なのに…………

 昼飯も食べず、空腹のまま挑んだばかりか、鉢巻の着用義務化により頭の血が回らなかったせいだ、ということにしておこう。

 明日情報の作文を出す期限らしいが、出来の悪さが非常に不安だ。
 明後日ならぜひとも書き直すところだが、、、

 ノシー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2007 10:29:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

vaty

vaty

Freepage List

Comments

vaty@ れす 実際にそうなんですよねえ ttp://www.kin…
Ryudoh@ 3/14 円周率の日かぁ 上手いこと言うなぁ(笑)
vaty@ れす >旅人s ルールについては意義はないん…
名も無き旅人@ 無題「空に消える不思議なぷよ」 たぶん通のほうがツモのランダム性は高い…
vaty@ れす その上達するのが面倒だからねぇ(((

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Favorite Blog

TRICK PARTY Ryudohさん
Wisney group支部4 OASIS8926さん
受験合格できたらい… ジャブラさん
雑記 Sb 15.5さん
百花繚乱 wisneyさん

© Rakuten Group, Inc.
X