2011/01/13(木)00:21
ついに出た!ソーシャルメディア活用の決定版!
待ちに待った本が出ました!
ソーシャルメディア界第一人者である「斎藤徹」氏が、
ツイッター、フェイスブックといったソーシャルメディアを
一体どのように活用すれば良いのか。
日米の様々な成功事例をもとに解き明かしていきます。
今や企業にとっても、
ソーシャルメディアの活用は欠かせなくなりつつあります。
コストの削減だけではありません。
販売戦略の一環として、
またブランディングの構築とファンの醸成の一環として、
ソーシャルメディアは、
ブランド力を活かしたい大企業を中心に、拡大しつつあるのです。
しかし、
その活用方法を間違えてしまうと、
ブランディングの構築どころか、イメージダウンになりかねません。
ツイッター元年だった昨年は、
使い方を間違えて使っている企業が非常に多かったです。
本書は、ソーシャルメディアと消費者との関係をしっかりと捉えながら、
ビジネス成功のヒントを惜しげもなく公開しています。
ここまで詳しく説明しているのは、他にはありません。
恐らく、これから類似本が多数刊行されると思いますが、
すべては彼の考えが元にあると思います。
これからソーシャルメディアをしっかりと勉強したい人は、
ご購読することを強くおすすめします。
新しい情報が満載です。
皆さん、よくわかってらっしゃるのか、
早くも売り切れ寸前ですね。
お買い求めはお早めにどうぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ