766949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Feb 7, 2005
XML
カテゴリ:起業・独立
【楽天ブックス】図解ユダヤ人大富豪の教え[図解]ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣

■だいぶ前に
ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 ( 著者: 本田健 | 出版社: 大和書房 )ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 ( 著者: 本田健 | 出版社: 大和書房 )を読んだ記憶がある。

いろんなブログを読んでいるが私の一番のお気に入りの「金さる」さんのブログにも記事が出ている。いつ読んだかは忘れたが、かなり鮮明に記憶に残っている本だ。図解版は、エッセンスが詰まっていて、読むと記憶が呼び起こされる。

しかし、文章だけで綴られた方が、より深い理解につながる。図解版は、あくまで確認用であり俯瞰するのに最適な仕上がり。図解版の行間を読むためには原版が一番。

お金を意識すればお金は離れていくし、お金にこだわらなければ、知らないうちに余っていたりする。

□「電車男」新潟中越地震の被災者に1000万寄付
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20041221/20041221-f-32.html?C=S

□「福井豪雨」の被災地に7月24日、突然、届いた2億円の宝くじ当選券

□インドネシア・スマトラ沖地震による津波被害の復興支援のため、ミハエル・シューマッハ、1000万ドル(約10億4000万円)を寄付

□シャローの猫、以前幾らあっても、足りなかったお小遣い。気のせいか余裕が出てきたような気がする(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2005 09:32:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[起業・独立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.