775901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 9, 2006
XML
カテゴリ:シーバス釣り
12時に到着して、即寝るかと思いきや目が冴えてきて出撃

完全にやりたい放題(笑)。

普通に会社に出勤の他、早朝や夜、深夜帯に出かけるのだから近所の方がσ(^_^)の行動をもし観察していたとしたら、ハチャメチャな生活に映るだろう。

ま、観察されていないことを祈って・・・。


2時頃出て行くと、こんな深夜でも先行者あり

人の居ない上流へ移動。

出そうなところから少しして、反応アリ

引きに一寸違和感。

でもエラアライするので、シーバスかと思ったが、正体はこいつ

20060708_3


タモ入れ時に結構頑張ってくれちゃってシーバス並に突っ込む。


毎度、シーバスだけ釣る訳にはいかないものだ。

諦めずに移動。

ここで、空中になにやら気配。

着地と同時にタモで伏せると、カブトムシ(^o^)。

もう、7月の始めで出てくるのか?

子供の頃は夏休みにならないとお目にかかれないような気がしたが、カブトムシはキープ(笑)。

2ヶ所目は、カブトムシだけに終わった(笑)。

20060708_3


3ヶ所目、ここも実績がないが出て欲しいと念願しているポイント。

深夜3時過ぎでも出ないか。

一体ここは、どんな時にいいんだろう・・・。


4ヶ所目。

すごい人だ。30人位ずらり。

しかし1人も釣れない・・・。


結局、ニゴイカブトムシだけだった。













サタンオオカブト♂90mmペア ヘラクレスオオカブト /ヘラクレス・ヘラクレス幼虫3頭セット 国産オオクワガタ♂75mmペア 国産オオクワガタ♂68~69mmペア
サタンオオカブト
♂90mmペア
ヘラクレスオオカブト
/ヘラクレス・ヘラク
レス幼虫3頭セット
国産オオクワガタ
♂75mmペア
国産オオクワガタ
♂68~69mmペア







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 05:16:47 PM
コメント(16) | コメントを書く
[シーバス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X