000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:シーバス釣り
7月は本当は渋いのかもしれない。

渋い、渋くないは、我々が相対的に決めることだが、上手なベテランの云う「渋い」という言葉は重みがある。

かなり広範囲に渡って昨晩も探ったが、σ(^_^)の自信のない場所に関してはノーバイト。

σ(^_^)の得意なところ近くで、1バイト→1バラシ(推定50クラス)。

食った後、何度もぐんぐんと下へ突っ込んで、テンションがなくなった。

深夜に近いというのに、かなりタイトに攻めないと口を使わない。

しかし、反応させられた事に大満足。

σ(^_^)的には、限りなく1本に近い価値がある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2006 06:36:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[シーバス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X