775900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:シーバス釣り
平日の朝でもこうなのだから、土日は血眼の争奪戦か。

注意してチェックしていた訳ではないが、MAXで堤防に8~10人は並んだ(入ったら横に移動不能)。

エギングというより椅子取り合戦の様相。

釣れないのか、30分もしたら蜘蛛の子を散らしたように居なくなったが、エギングに関しては釣り人口過剰ではないかと思う。


σ(^_^)はというと、過密地帯を早々見切って少し離れた所で。

遠めでラインが動いたような気が・・・合わせるとドン!

結構大きくなってきている(13cm)。

2杯目もラインが動いて遠目でのったので期待したが、やや小さい(10cm)。

触っただけのアタリも1回あったが、朝日の方向にラインがあり見えなくてのせられなかった。


ラインでアタリをとる釣りは、管釣りの応用といった感じ。

虹鱒のラインに出る繊細なアタリは、ホントに微妙である。

それに比べると、アオリイカが抱いて引っ張っていくアタリはまだ明確だ。


20060922














Point2倍 5日 AM9:59迄エコギア(ECOGER) エギリー ダートマックス 2.5号 D10A アクアパープ... フィッシュリーグ!従来のエギとは全く異なる次元のダートアクションを生むエギリー ダートマッ... 従来のエギとは全く異なる次元のダートアクションを生むエギリー ダートマックス 4.0号シャロ... エギリーダートマックス2.5号
エギリー 
ダートマックス
2.5号 D10A
 アクアパープ...
フィッシュリーグ!
従来のエギとは全く
異なる次元のダート
アクションを生む
エギリー ダート
マッ...
従来のエギとは
全く異なる次元の
ダートアクションを
生むエギリー ダート
マックス 
4.0号シャロ...
エギリーダート
マックス2.5号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 07:41:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[シーバス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X