775893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:シーバス釣り
スパイクブーツはテトラ&磯の必需品である。

これがないと、磯など即転倒の危険にさらされる。

ゴム長などで歩いた日には、(大袈裟だが)命が幾らあっても足りない。


しかし、これが(安物のせいか)1年も使うとかなりスパイクが減ってくる。

かかとやつま先などは、なかなか減らないんだけど体重のかかる部分の減りはかなり激しい。

高いのを買ったら、どの位長持ちするのだろう?

ソール交換可能なタイプにすれば、いいんだろうか?


そろそろ3足目に突入なんだけど、スパイクが減った奴でも、履けなくなるわけではないので捨てられずに溜まっていく。








ダイワ精工 タフワンブーツ3103(スパイク) 28.0cm 秋の大収穫祭がまかつ(Gamakatsu) GM-440 スパイクブーツ(レギュラー) LL グレー×レッド ダイワ プロバイザー ベリピタロックシューズ ローカット スパイク RS-2100BP 26.0cm ... 秋の大収穫祭がまかつ GM-391 スパイクブーツ ワイド(ソール交換タイプ) LL グレー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 11:21:06 PM
コメント(5) | コメントを書く
[シーバス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X