775895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 28, 2006
XML
カテゴリ:シーバス釣り
ここのところ、釣れないんだけど「パトロール」には行っている。

ここ数日湾の奥でもない中ほどに、大量のサヨリが集結している。

足元にライトを照らすと、驚いて群れで跳ねて逃げていく。

とにかく途方もない数。


時々、ボイルするんだけど、推測するにサヨリ3000尾に対してシーバス1尾という割合か?

シーバスにとっては、まさにパラダイス。

(σ(^_^)にとっては、ベイトが居すぎで面白くない・・・。)

聞こえる範囲のこのエリアで、ボイルしているのは数尾。

また移動すれば、数尾ボイルしているのが確認できる状況。


このときもサヨリだったと思うんだけど、明らかに状況が違うと感じる。

夜ではなく朝行けば、また違ったアイデアが浮かぶかな~?

と、最近朝起きれないのであった・・・(>_<)














海老さより手綱 ☆サヨリのお刺身(皿盛り)冷凍 Komomo SF-130 《slim》【KS009:サヨリ】 Daiwa ショアラインシャイナー SL12 F-G タフコンサヨリ
海老さより手綱 サヨリのお刺身
(皿盛り)
Komomo SF-130
《slim》
【KS009:サヨリ】
Daiwa ショア
ラインシャイナー
SL12 F-G
タフコンサヨリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2006 07:31:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[シーバス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X