775896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

May 20, 2007
XML
カテゴリ:シーバス釣り
この本は、読めば読むほどすごい。

ゴルジェ帯に閉ざされたヤマメの谷、魚止めの滝の上に実在するイワナたちの桃源郷、そして巨大マイタケをはぐくむ遙かな原生林―不思議と驚きに満ちた日本の奥地からおくる、釣り人たちの波瀾万丈のドキュメント。

σ(^_^)は、数泊しての源流まではとても行けない。

そういう知識も勇気もなければ、

そのような危険が伴う所に誘ってくれる釣友もいない。


しかし、読んでいるだけで、そんな気分させてくれる。

σ(^_^)の行けるところは、この本の中のレベルとは違うけれど、

ここに入ったら、もしやパラダイス!?という感覚は、一緒かも!?

ドキュメント
渓流(no.3)
ドキュメント
渓流(no.4)
ドキュメント
渓流(no.5)
ドキュメント
渓流(no.2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 09:33:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シーバス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X