775899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 13, 2007
XML
カテゴリ:シーバス釣り
悔しくて書きたくないが、記録としてサラリ書いておく。

ミビニを結びなおす時間が異様に長く感じた。

ラインが劣化していて、2度結び目付近からラインブレイクした。

水に漬かる~乾燥を繰り返すとやはり弱くなる。


このラインブレイクとその後のミスキャストで、このポイントは荒らしてしまった。

2度目は結びなおし、ノリを確認して合わせた時だっただけに

非常に悔しい思いをした。


1度目は、この周辺全体が弱っているとは思わなかった。

2度目のブレイクで、それに気がついた。

6mほど捨てて、再度ビミニにする。


その後バイトがなく苦戦の様相。

ポイントを変えてもなかなかヒットしない。

何か気配はするんだけどな・・・。


再度ポイントを変えて粘る。

諦めかけた最後の最後に待望のアタリ!

《こんなく悔しい日は残りのアタリを絶対見逃せない》

50位かと思いながらファイト開始する。

時々元気よく引いたりして60~70と期待が膨らむが、

フッキングポイントが少しずつズレていって、スレに近い状態になっているせいだ。


50サイズにしては、時間をかけて取り込む(51cm)。

《なんとかさっきの分を少し挽回したかな・・・。》

いろいろ使ったけど、やはり今日もワンダーに救われた(笑)。

20070613-1

【新品】ラッキークラ
フト:ワンダー80 ESG
メタリックイワシ
【新品】ラッキークラ
フト:ビーフリーズ78S
ESG ゴールドイワシ
【新品】ラッキークラ
フト:ワンダー80 ESG
ESGチャートバック
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ビーフリー
ズ100S オレンジゴー
ルド春第2弾2 【10周年セール】


まだ楽天カード入ってない方必見!
↓確実に2000ポイントゲット出来ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2007 11:54:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[シーバス釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X