766781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 24, 2007
XML
カミさんの後押しもあって、昨日防水デジカメ新規購入した。

いくつか候補はあったが、オリンパス μ790SWのピアノブラックにした。

というのも、今まで愛用のSONY DSC-U60に異次元空間が写るようになったので、買い替えしたというわけだ。
(※2003年6月28日購入なので、4年2ヶ月ほど使用した事になる。)

SONYも、防水デジカメから幕を引いてしまったみたいで寂しい限り。

今となっては、まともに作っているのはオリンパスとペンタックスの2社となっている。


オリンパス μ790SWは、防水3m、防塵仕様、1.5m落下耐衝撃となっている。

ちなみに、「SW」とは「Shock & Waterproof」の略で、

1.5m の耐衝撃、100kgf※の耐荷重構造と水中の防水機能を現している。

※ kgf は物体にかかる重さの単位。


デジタルカメラ オリンパス μ790SW(ミュー 790SW)を安い順に検索

20070924-1


まだ楽天カード入ってない方必見!
↑確実に2000ポイントゲット!


↑あなたの意見が必要です!

人気blogランキングへ
↑釣りブログ大集結!(56位)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2007 09:08:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.