766929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jan 3, 2008
XML
ちょっと飲みすぎて、ダウンしてしまった。

にもかかわらず、アニキの勉強をみてやらねばならず、

頭がガンガンしてオーバーヒートした。


酔いを超えて頭が痛いのに、一次二次方程式の問題の嵐。

引っ掛け問題や応用問題など、とにかくややこしい。


20問ほど、懇切丁寧に説明して、一緒に解いてやったが、

頭がズキズキしてきて、

「あ~ここはどうやるのかな~?」というアニキ声が聞こえただけで、

血管がブチ切れそうになったので、分かるところだけやれと云って、

無視して寝た。


寝てても、しばらくズキズキするし、気持ち悪いので、

バファリン+太田胃酸(一緒に飲んでいいのか?)を飲んで寝た。

ズキズキ&ウトウトしてしばらく寝れなかったが、

朝起きたら気分は良かったので結果オーライだ。


まだ楽天カード入ってない方必見!
↑確実に2000ポイントゲット!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2008 06:26:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.