431544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

本、映画、旅などの覚え書
エカテリナ.jpg

*** ネタバレあります!!!
    あしからず ***
2017.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
成田では、自動化ゲートに登録して初めて利用。
並ぶ時間が短縮されて快適だけど、出国スタンプはない。

プレミアムにアップグレードされて、順調に出発。
お酒もご飯も終えて、消灯されて、うとうとした時に
突然機長のアナウンスが始まった。

翼に付着した氷を溶かすシステムが故障したとのことで、
結論は
    「目的地をシカゴから羽田に変更します」

日付変更線を越え、太平洋のど真ん中で
ハワイも近い。なのに、羽田!

無事羽田に戻れるのか・・・・
機内はシーンとしていた。

Tイモイ氏がよく載せている飛行ルート図を撮影してみた。

「可笑しすぎる」と言われるが、
旅行計画はめちゃめちゃに・・・

本日のフライト
成田発 羽田行き 9時間!








Last updated  2017.10.01 12:41:55
コメント(2) | コメントを書く

PR

Headline News

Favorite Blog

20代の落書き New! トイモイさん

台湾旅行(全体を通… まよへいさん

『ベストキッド』と… ぽえたりんさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.