144524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.03
XML
カテゴリ:ラノベ
こんにちは♪

本日の1冊はこちら(*'▽')

​​​​恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる​​


「最近特に思うんだけど、みんな自分で決める能力が落ちてない?」

カクヨムで連載中のweb版の更新も毎回楽しみにしている作品が書籍化(*'▽')
上のセリフが結構グサッと来るところ。。。本は選ぶときに基本的には題名とあらすじを読んで決めているのでレビューとか評価はそんなに気にしないんですけど、それ以外だと結構見ちゃったりもするわけで。。。
何かを買うときや動きはj目る際に自分の意志というよりも他人の言葉から動くこともあると思うあたり辛らつだよなぁと思うこともあったりなかったり・・・

作品の感想としては、この作品の主人公、いろいろな意味でイケメン過ぎて結構好き(*'▽')

恋人代行という普通なら良心の呵責がありそうな仕事ですが、相手の女性を一時の関係ですが、本気で楽しませ、幸せな時間を味わってもらいたいという気づかいが読んでいて感じられました。
しかも、恋人代行のバイトをする理由も、両親が他界していて、大学の学費だけでも自分で工面しようという自分が学生時代の時とは運泥の差。。。

今巻ではヒロインが二人出てきますが、一人は表紙で出てきているロリっ子大学生の姫乃ちゃん。この子は恋愛に対して超奥手と言わざるを経ないほど超奥手の性格。
もともと内気な性格だとは思うのですが、デート中や会話に見えるいろいろな仕草が超可愛(*'▽')

もう一人のヒロインはギャル系の女子高生の愛羅ちゃん(*'▽')
こちらは高校生ということで恋人代行ではないですが、それとは別の契約を主人公と結ぶことにΣ(・□・;)
挿絵も結構多く、作中でもいろいろな表情を見せてくれるムードメーカーで、主人公に甘える姿など結構がギャップもあって素晴らしいです(*'▽')

個人的にはハーレムとかよりも誰か一人を選んでほしいですが、契約の都合上ということでだれも選ばないというのもあり?
なんにしても、優しい主人公にはとてもつらい仕事だと思いますので、ぜひこの先の展開で自身と各ヒロインみんな幸せになってほしいと思ってしまいます(´;ω;`)

web版と展開が違っていたり削られている部分もあるので興味を持った方は是非web版も読んでみてください。
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 22:37:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.