145303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.07
XML
カテゴリ:ラノベ
こんにちは♪

本日の1冊はこちら(*'▽')

 

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 2

「会社というのは、本来、社会のためになるから存在意義があるんですよ。」

超ホワイトな黒魔法業界の第2巻(*'▽')

今巻の表紙はロリっ子+ブラコンのメアリちゃんが担当(^^♪
前の巻に引き続きエロ可愛いイラストが素敵です(*'▽')v

いやぁそれにしても、話の都合上必要なこととはいえ、有給取得がちょっと早いのでは?と思ってしまいましたが、貴族制度が残っている設定だと、領地を経営しなくてはいけない人も出てくるのでしょうがない?

実際今巻では前の巻で手に入れた領地へ行く話も出てきますが、やっていることは現代でいう副業に近い形なのかな?
実際副業も稼ぐための土台を作ってあとはどれだけシステム化し楽をしていくかだと思っています(*'▽')
領地経営も、また同じ感じでいろいろやることは違いますが、システムさえ作ってしまえば収入源としては領民の税収で、領地(副業の土台)が発展すればそれに比例して稼ぎも増えます(*'▽')

そして、同じ業種の別会社の方との交流会として合同研修では新たなヒロインが追加♪
今度はなんと中二病系ヒロイン・・・個人的には残念系はステータスをある一点にガン振りして気を抜いた時やほかの部分で見えてしまうのがいいのですが。。。

さて、このタイプの話でなくてはならない水着回がやってまいりました(*'▽')
メインヒロインのセルリアちゃんはサキュバスということでほぼ水着と変わらないですが、、、ほかのヒロインは違います!!!
是非各ヒロインの水着を堪能してください(''ω'')ノ

相変わらず、ケルケル社長がいい人&かわいくて尊いです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.07 23:59:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.