145082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.31
XML
カテゴリ:web小説
こんにちは♪

ラノベだけでなく『なろう』、『カクヨム』、『アルファポリス』等の無料投稿サイトの作品もよく読んでいるのでそちらでおすすめの作品も少しずつですが紹介していこうかなと思います(^^♪

今回紹介する作品は
流石ユユスタ様の『​百合ゲー世界なのに男の俺がヒロインを幸せにしてしまうまで​』

ゲーム世界への転生ものになりますが、とある事情から4姉妹を引き取り心を閉ざしている姉妹に対し少しずつですが歩み寄り、”家族”という形を形成していく心温まる作品です。

姉妹もそれぞれ個性的で魅力があり、彼女たちがどのように考え、どのように主人公に接していくのかも本作の楽しめる部分となっており、毎回目が離せません。

一応ジャンルはラブコメになっていますが、まぁ適したジャンルがないのでしょうがないですね(^^♪

1話ごとの文量もちょうどよく、続きがとても気になる作品です。

この度書籍化が決まったとのことなので発売した際には購入したいですね(^^♪

ちなみに、本作ですがタイトルが2回ほど変わっており、さらにタイトルをアンケートまでしたというある意味変わり種(*'▽')
書籍化した際のタイトルもこのままいくのかそれとも変わるのかも注目です(;'∀')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 23:13:36
コメント(0) | コメントを書く
[web小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.