145316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウトガルト

ウトガルト

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑談

(4)

ラノベ

(457)

コミック

(32)

実用本

(2)

カクヨム

(0)

web小説

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.05
XML
カテゴリ:コミック
​こんにちは♪

本日の一冊はこちら(*'▽')

ーー巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!!

京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!


婿養子として神社を継ぐ”ことを条件に、甘神神社に居候することになった瓜生。

同居する夜重、夕奈、朝姫の美人巫女三姉妹とお見合いもし、少しずつ距離を縮めていく! 

そして、甘神神社の年に一度の大イベントである【例大祭】の開催が近づき

三姉妹はウキウキ! そんな中、突如、甘神神社を売却するとの悲報が届くーー。

立ち向かう瓜生&三姉妹!! 急接近で恋が始まる!? 

一つ屋根の下×巫女×三姉妹の絶対正義ラブコメ、第2巻。


1巻では三姉妹と瓜生の出会いと、それぞれの魅力や想いを十二分に引き出しこれからいよいよ本格的なラブコメ始動!!!

・・・と思ったらいきなり神社の”経営破綻”問題に直面!!?
確かに住む場所自体はそのままだけど、物語的にどうなの!!?という感じでスタートする当たりすごいですね。。。
ここらへん連載誌で読んでるのとで感じ方が違ってそうですけどね(*'▽')

前回は一人ひとりと深く関わってきましたが、今回は全員での共同作業でこの神社の”経営問題”を解決するという行動は結構いい展開でした。

行動自体もそれぞれが自分のできることや、苦手でも神社を残すために悔いは残さないように行動しそれぞれ助け合っている姿が素晴らしい。
共同作業を通じてそれぞれの仲を発展させるという思惑もあると思いますけどね。。。

一つの危機を全員で乗り越えたという実感は得られたので次回の展開が気になるところ(*'▽')

今後も楽しみな作品です(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 23:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.