166151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
November 24, 2006
XML
カテゴリ:グルメ♪
赤ハート今日は3人デートでした赤ハート

コロコロ変わる天気予報に振り回され、直前まで決まらなかったデート。。。
でも、晴れに恵まれ、犬王子サマと3人デートを決行しました!
彼は久しぶりに王子と再会・・・
王子はちゃ~んと覚えていて、彼の姿を見て喜んでいましたスマイル
王子を車に乗せ彼を迎えにいったんだけど、彼が助手席に座った途端、飛びついていました~スマイル

そんなラブラブな彼&王子を羨ましくチラチラ見ながら、私は運転手に専念。。。
王子と思いっきり遊ぶ為に、まずは腹ごしらえ~きらきら

ナビに言われるままに住宅街を進んでいくと、ちょっと周囲と雰囲気の違う店が見えてきました。

南太平洋.jpg

なんか良い感じ~~きらきら
ドキドキしながらお店に入ると・・・

南太平洋2.JPG

木の温もり溢れる店内には、ヤシの木があったり、南国風なディスプレイ港

私たちのデートには珍しくウィンクオシャレな店に、
ちょっぴり女の子の気持ちを取り戻した私でした(*^-^*)

ランチメニューはちょっと少なめだったけど、彼のチョイスで美味しくいただきましたどきどきハート

ココモコならぬ【モコモコ】
ハンバーグに美味しそうな卵は相性バツグン!
それにカレーソースがかかってて美味しそう~~目がハート
コレは彼が食べたモノ・・・

南太平洋3.JPG

そして私は・・・
【インチキカレー】という、チキンカレーなんだけど、南国風なアレンジでクセになるお味でした目がハート
見た目も美味しそう~どきどきハートそして、味も期待を裏切らずとっても美味しい!
『この味は私には無理!』と彼に宣言されちゃったのでわからん(ごもっともスマイル)、
せめて盛り付けを見習おう~ぐー

インチキカリー.jpg

欲を言えば、窓の外に海でも見えていたら最高だったけど、なんとゆうか~、心の中が洗われたような爽快感がありましたきらきら
こんな店があるなんて知らなかったなぁ~
ステキなお店を探してくれた彼に「ありがとう!」と言いたいですハート(手書き)

のんびりくつろいでいたい気もしたけど、車内で待ってる王子も気がかりだったので、急いで王子のもとへ・・・
いつものように良い子で待っていてくれましたグッド

お待たせ~~!
これからは王子の遊ぶ時間だよぉ~~スマイル

彼は車に乗らずに王子を連れて近くの公園へ・・・
私は車を公園まで運び合流!
途中で彼たちを追い越したけど、ご機嫌で全速力の王子にひっぱられ走らされちゃっている彼の姿に思わず笑顔になってしまいましたぁ大笑い
公園でい~っぱい遊びたかったけど、風がハンパでなく冷たくて私はそそくさと車内に戻ってしまいましたわからん
彼もちょっと遊んで戻ってこようとしていたけど、王子が許してくれず・・・しばらく遊んでくれていました。
風邪ひかなきゃ良いけど~

やっと戻ってきたと思ったら・・・王子はなんか不機嫌。。。
車で彼に抱っこされても、ムス~ッとしてる。。。
もっと遊びたかったのかな~
でも、彼が風邪をひいては大変なので、これ以上は私が許しません!
さぁ、帰ろうね。。。と車を発進させると、ふて寝?をしてしまった王子でした。
結局、帰りの道中で1時間半くらい、ずっと寝続けた王子。。。結構遊んだから実は疲れてたんだね・・・可愛いんだからぁ~~目がハート

彼と王子の久しぶりのデートもアッという間にバイバイの時間・・・
彼は知らないだろうけど、彼が車を降りた後も、王子は名残惜しそうに彼の後姿をず~っと見送っていました。
王子と彼は、私が羨む赤ハート相思相愛赤ハートの関係のようです。

「また今度遊んで貰おうね」
と王子を説得し、家に帰りました(^-^)

今日は、王子だけでなく私にも赤ハートをくれた彼だったので、欲求不満にならずにすみました。
王子と遊ぶ『王子さまデー』は、彼にとっては王子&私の二人に赤ハートをそそがないとどっちも不機嫌になるから大変だろうなぁ~スマイル
でも、おかげさまで、今日は王子も私もご機嫌なデートでしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2006 06:22:30 PM
[グルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.