166065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
February 2, 2007
XML
カテゴリ:LOVE♪
夢のような2日間を過ごせましたハート
一昨日の突然のお誘いに即答で決定したハート(手書き)お泊まりデートハート(手書き)
別名『ぶたぶたプラン』ぺろり
ほんっとにお腹がパンパンになりっぱなしの食べ歩きデートで
「お腹いっぱ~いきらきら」と何回言ったかな。。。大笑い
ドレもコレも美味しくて、詳細は明日以降にブログに書いていくけど、とにかくカレとず~~っと一緒にいられたコトがとっても赤ハートな2日間でした。
風邪が治らず辛かったと思うけど、連れていってくれた彼に感謝します手書きハート
とても自然体でいられたので心から楽しめて、
彼の微笑みに癒され、とっても有意義&満たされたデートでしたぽっ
こんなに幸せでいいのかな。。。
幸せって長く続かない気がしてとても怖い。。。
けど、私が良い子でいればこれからもた~くさんの楽しいコトが待ってるよねきらきら
深く考えずに、この幸せを単純に楽しもうっとぽっ
とってもステキなカレだからこそ、「ホントに私で良いの?」と聞きたかったけど聞けなかった。。。
いつか、その答えをハッキリ聞かせてほしいけど、
今はカレの気持ちを信じるコトにします!
だって、どんな答えだろうと私の気持ちは変えようがなく、だったら信じてる方が良いもん。。。
自分の自信のなさ&ヤキモチやきの性格、
どうにかならないもんかしら。。。しょんぼり
でも、今はそんなコトどうでも良いくらいにご機嫌ぽっ
今日の私の寝顔はきっとニヤニヤしちゃうんだろうな~~(^^;)
ホントに楽しかった。。。
「ありがとう赤ハート」では言い尽くせない感謝の気持ち、どうやって伝えれば良いのかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 10:20:28 PM
[LOVE♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.