166062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
March 29, 2007
XML
カテゴリ:LOVE♪
赤ハートまったり休日もグッドですぅ~赤ハート

朝から雨降り。。。
でも、今日ははじめからおウチデートの予定だったから大丈夫ウィンク
カレをお迎えに行って、まずは家へ。。。

時間はたっぷりあるのに、待ちきれない私。。。(*^▽^*)
今思うと、もったいなかったなぁ~~雫
だって・・・ガマンできなかったんだもん目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

心も身体もポッカポカ手書きハートになりました。。。。。

とっても満たされちゃった私はグーグー眠い..眠い..。。。
カレの胸はほんわかあったかく顔をつけるとすごくフィットして、寝心地バツグン月
しばらくして目を覚ますとカレから「やっと起きた。。。ほえー」という雰囲気が・・・
どうやら、優しく起こそうと身体をツンツンしていたらしい。。。
「やっぱり感覚ないのかぁ。。。しょんぼり
いえいえ、そんなコトはありませんっ雫
絶対ありません!!
気づかなかったのは、
カレの胸のあまりの気持ち良さどきどきハートに熟睡しちゃってたからだよぉ~~

そんな誤解をされながら、食事へ。。。。。
今日は前から何度か店の前を通りつつも、定休日でもないのになぜか暖簾が出ていなくて行けなかった、ワンコインランチのお店。。。
今日はちゃんと暖簾が出ていました大笑い
定食やさんに必ずあるはずの「生姜焼き」がなくて
生姜焼き好きなカレはちょっと残念そう。。。
ワンコインにしてはなかなか良い食事だったけど、カレ的には食べられないモノも出てきたから、もう行くコトはないだろうなぁ~

カレの分も食べた私は、満腹ダブルハートの恒例ポッコリお腹を抱えて家へ。。。。。

必ず冷蔵庫に入ってる特製コーヒーを飲んでからベッドへ~~手書きハート
今度は本格的にお昼寝タイム星

くっついてるとホントに気持ち良い~手書きハート
その気持ち良さをじっくり堪能したいんだけど、どうしても起きていられない…号泣
それでも時々目を覚ましてカレにチューダブルハートして貰って安心してまた眠い..・・・そして最後はカレの携帯電話アラームで起きました。
でも・・・アラームが元気すぎる音だった為に目を覚ました私の心臓はドキドキいなずま
カレの胸に顔をうずめて心を落ち着かせてから起きましたスマイル
今度はもう少し静かなメロディーにして貰おう。。。(^_^;)

起きた時には晴れになってました。
「お出かけした~いっ」という感じだったけど、それは今度の楽しみにとっておいて。。。スマイル
とっても名残惜しかったけど、また逢えるから今日のところはバイバイ
半分は眠い..してたけど、今日も楽しかったなぁぽっ
同じ睡眠でも、一人で眠るのよりずっと中身の濃い睡眠なんだよねぇ~
眠っていても身体がカレを感じているからか、たっぷりカレを満喫した気分でしたぽっ

今度のデートはお昼寝タイムはないけど、ピンクハートラブラブ車ドライブ予定だから、それもまた楽しみどきどきハート
今日もとってもとってもハートフルな時間を過ごせて嬉しかったぁ手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2007 07:37:06 PM
[LOVE♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.