166063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
June 11, 2007
XML
カテゴリ:LOVE♪
赤ハートパワーを貰いましたぁ赤ハート

今朝も出社拒否の腹痛に耐えながら、どうにか出社雫
今日一番の緊張するお仕事を終え、ホッと一息…のタイミングでメールが届きました手書きハート
カレからだぁ~~大笑い
大急ぎでメールを開いて読みすすむうちに・・・腹痛なんてどこへやら~~
だって。。。
予定変更で夜デート赤ハートのお誘いだったんだもの。。。ぽっ
しばらく逢えないと思ってたから喜びも倍増上向き矢印上向き矢印で午後からはとってもご機嫌どきどきハート
いろいろ忙しい月曜日だけど、仕事の段取りをテキパキ整え、頑張って早めに帰宅しました。

今日も暑くて汗だくだったのでシャワーを浴びて準備万端ちょき
迎えに来てくれたカレの車に乗り込みました。
今日の食事はお気に入りの回転寿司ウィンク
いつもより控えめな量でお腹いっぱいになっちゃったけど、美味しかったから満足~手書きハート

帰りの車内ですでに私は赤ハートモードで、遊んでる間に家到着~きらきら

今夜はおウチでのんびり赤ハート赤ハートタイム手書きハート
久しぶりな感じ。。。
ここ数日のストレスも一気に解消きらきら
やっぱりカレの赤ハートは最高の癒しですぽっ
だけど。。。マナーモードにしたカレの携帯電話が何回もブルブルしてたぞぉ~~ショック
もしかして。。。悪い子メール?号泣
でも、今夜は大好物赤ハートとたくさん遊ばせてくれたし、許してあげよう。。。ウィンク

とっても充実した数時間。。。
面と向かってはなかなか言葉で伝えられないんだけど、嬉しかったなぁ~ぽっ
今日も楽しい夜をありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2007 11:28:57 PM
[LOVE♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.