166149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August 7, 2008
XML
カテゴリ:グルメ♪
赤ハート楽しい一日でした赤ハート

昨夜は涼しかったので久しぶりの熟睡眠い..
なので、今朝はとっても元気に起きましたウィンク
そして今日は待ちに待ったデートの日ぽっ

これまた久しぶりのカレ車に乗せて貰ってドライブ~音符
カレは元気がないように見えたけど、でもせっかく来てくれたんだから…
楽しく過ごさなくちゃ~ウィンク
来てくれてありがとう赤ハートと思い、私は助手席で空を眺めているだけで幸せでしたぁぽっ

今日は私がプランを決めなくてはいけない日だったのに、結局カレに助けてもらって食事場所はカレに決めて貰いました。
ネットでも評判のハンバーグというコトで大・大・大期待手書きハート

オープンを待ってお店に入り・・・
暑がりな私でさえちょっと寒く感じるほどの冷房はマイナス点だったけど、雰囲気はグッド
注文はもちろんハンバーグ手書きハート
ブランド牛きらきらとブランド豚きらきらの極上ハンバーグがお手頃価格。。。
まずはサラダとスープが運ばれてきて・・・
その後はかなり待ってハンバーグ登場音符
滅多に食べないオシャレなランチが完成ですっウィンク
DSC01463.JPG

コレが噂のハンバーグ手書きハート
DSC01464.JPG

予想通りのコンパクトサイズなハンバーグだったけど、味は・・・
普通に美味しかったですぺろり
びっくりドンキーとはさすがに違ったなぁ~大笑い
美味しかったけどやっぱり、待たされずにボリュームたっぷりの食事の方が合ってるかな~ウィンク
お喋り好きな女子たちがのんびりランチ食事を楽しむにはちょうど良いと思うけど、私たちにはあんまり向かない店かな。。。
でも、美味しかったので満足でしたぁ~ぺろり

とはいうものの・・・・・
カレも私もまだ腹五分目くらい!?うっしっし
なので、お気に入りラーメンのお店に向かったんだけど・・・
ないっ!お店がないっ!ショック
場所が違う?とも思ったけど、どうやら潰れちゃったみたい・・・泣き笑い
好みに合うラーメン&チャーシューで美味しかったし、繁盛していたのにナゼ?号泣
寂しいです。。。
その店がなくなっていたこともショックだし、食べられなかったこともショックが大きかったけど、私は次にまた食べるモノが控えていたのでラーメンは諦め・・・

私が探し出して「食べに行きたいどきどきハート」とカレにおねだりして、
リキュール入りだからカレに運転までして貰うことにして楽しみにしていたスイーツ手書きハート
お店に到着して入り口にそのスイーツのパネルがあるのも確認して入ったけど・・・
メニューには書いてない。。。
いや~な予感がしつつ聞いてみたら・・・
夜しか食べられないって・・・号泣
HPもちゃんと見たし、お店入口のパネルもじっくり見たし、
どこにもそんなコト書いてなかったじゃないっ怒ってる
ホントに悔しかった号泣
そんな大事なコト・・・ちゃんと書いてくれなきゃ、いつでも食べられるって思うじゃないっムカッ
期待が大きく、計画的に来訪しただけに腹立たしさも大きかったけど、それもこれも私のプランにありがちな事でホントに食べたかったら念には念をいれて確認しなくちゃいけなかったから・・・諦めるしかないか・・・
でも、もうあのホテルには絶対に行かないっ!
夜しか食べられないと言うだけで明らかにそれを目的とわかっていながらフォローもなかったし、サービス業としては失格ですっダッシュ
初モッフルならず・・・号泣
そう・・・私が狙っていたのはきらきらゴディバモッフルきらきら
どうして私が行きたいトコってハプニングが付き物なんだろ・・・しょんぼり

ラーメン、モッフルとフラれちゃって私はかなりブルー雫
でもカレはもう一つ目的の物があったらしく、すぐ近くのデパートへ・・・

こんなトコにお気に入りのパン屋さんが~大笑い
そこで恒例のパンを購入し、私のご機嫌も回復~手書きハート単純。。。うっしっし

楽しいデート・・・
まだ帰りたくない私は、カレの口から出た帰り道にあるお店に寄りたくておねだり~手書きハート
寄って貰えました~ちょき
そこにあったレストラン街に牛タン定食を発見!
それもサービス価格になっていたのでカレはそれを食べて私は可愛くチョコパフェを食べました。
でも、牛タンは薄くてペラペラ・・・
見るからに味は期待できない感じだったけどホントにマズかったらしく。。。しょんぼり
仙台の美味しい牛タン食べたいな。。。

帰りの車内ももちろんラブラブ~手書きハート
楽しかったなぁ~手書きハート手書きハート手書きハート

久しぶりのデート赤ハート
そして、しばらく休みが合わないので今度のデートもしばらくお預け。。。
だけど、その分もたっぷり楽しい時間を一緒に過ごせましたぽっ
あれ。。。こんなに楽しかったのは私だけ?雫
今日はのんびりプランのハズだったのに、カレには運転もして貰って楽しい思いを満喫させて貰って・・・感謝ですぽっ
この赤ハートパワーを胸に、明日からも良い子で過ごしますっウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2008 09:09:50 PM
[グルメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.