166082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
November 2, 2008
XML
カテゴリ:おウチごはん♪
3連休の真ん中の日。
みんな楽しそうで良いなぁ~と思いながら、今日も笑顔で頑張ったら・・・
夕方にはグッタリ。。。しょんぼり
ふぅ~と一息ついた途端、カレからメールが~~ぽっ
そのメールは一日の疲れをふきとばす効果抜群の内容で・・・
日中の営業スマイルではなく、心からの笑顔になれました~ぽっ
「プロ並み」から「プロ」になったカレからのプレゼント、楽しみにしています手書きハート

今夜は女の子気分で珍しく女の子食事~~ウィンク
食事今日の夕食食事
DSC01947.JPG
星ドリア(焦げ目が足りなかった泣き笑い
星カボチャサラダ

昨日は悪い子疑惑の餃子を食べちゃった。。。
食事昨日の夕食食事
DSC01946.JPG
星水餃子?(餃子・白菜・ほうれん草・長ネギ・豆腐)
星煮物(前日の残りに七味をたっぷりかけてダブルハート
星

鍋の季節になってきたから早く一人用土鍋を買わないと~雫
そろそろダイエットしなくちゃならないのに、今夜も満腹手書きハート
カレからの楽しみな提案の為にこれからもおウチ食事で節約するぞ~ウィンク
楽しみがあると頑張れるもんっ手書きハート
今夜もごちそうさまでしたぁ~ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2008 07:49:19 PM
[おウチごはん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.