166061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
December 13, 2008
XML
ヴィーナスブリッジで感動のひとときを過ごし、興奮冷めやらぬまま
タクシーで次に向かったのは・・・
DSC02192.JPG
待ってましたぁ~大笑い
神戸と聞いて唯一わかる有名なルミナリエ手書きハート
とはいっても、テレビで見る程度でどんなものなのかよくわかってなかったんだけど・・・
タクシーをおりて目の前の光景にびっくり
ゾロゾロ歩いているこの人たちは一体・・・・・!!
全てルミナリエ会場へと向かう人たちでした。
そのゾロゾロの人並みに合流し、期待に胸を膨らませながらぐるぐると歩き・・・
やっと見えてきましたぁ~音符

きらきら光の扉きらきら
DSC02177.JPG
人混みで私は埋もれてしまいそうだったけど、背の高いカレがみんなの頭の上から写真を撮ってくれましたぽっ
DSC02182.JPG
光のトンネルは予想以上にきらびやかで、流れている音楽音符が荘厳な雰囲気をかもしだし・・・
思わず涙がこぼれそうになるほどの感動でした。。。
綺麗だろうとは思っていたけど、カップルたちが「キレイだねウィンク」なんて言うレベルのものではなく、もっと重みのある美しさでしたきらきら
カレと同じ光景を眺めながら一緒に歩けることがとても嬉しかったぽっ

しばらく歩くと見えてきたのは・・・
きらきら光の巣きらきら
DSC02185.JPG

まばゆい光の中に入っていくと・・・
DSC02187.JPG

単なるイルミネーションではなく、深い意味が込められたこの神戸の夜を彩る煌ききらきら
まるで異国にいるような気分にもなりつつ、赤ハート気分を満喫しました。

これこそ今夜のメインイベント赤ハートと思いきや、次にカレが連れていってくれたのは・・・
DSC02194.JPG
向かう先には観覧車が・・・大笑い
でも、観覧車を横目にカレは違うトコに向かっていました。
そして、見えてきたのは・・・
DSC02196.JPG
ブルーに輝くツリーだぁ~~手書きハート
すごくキレイでしたぽっ
ほんっとにキレイでしたぽっぽっ
DSC02197.JPG

誕生日が12月でよかった・・・と思った瞬間でした。
だって、こんなにたくさんキレイなツリーやイルミネーションが見られるんだものぽっ

ブルーツリークリスマスツリーにまたまたまたロマンチック気分が盛り上がってる時、カレはとどめの観覧車へ・・・
嬉しさを自分の中で消化する間もないうちに次々と繰り広げられるカレプランにとうとう私は壊れてしまい・・・泣きそうになるのをガマンする為にカレに言葉足らずな不満を言う私。。。
すごく嬉しくて楽しくてしょうがないのに、それを自分でもどうして良いかわからなくって、抱きつきたいのにそうしたら本当に壊れてしまいそうで・・・
素直になれなかった自分に後悔しょんぼり
今までも何度も「夢のよう赤ハート」と思ったことはあったけど、この夜はホントに心の準備がないままに過ごすには盛りだくさんなサプライズに限界でした。。。
なのに・・・
この後の食事が更に・・・
夜景がキレイな窓際での創作食事コースを用意してくれていましたぽっ
食前酒ワイングラスで乾杯して、前菜と生春巻き手書きハート
DSC02207.JPG
オシャレなお店は苦手だけど、これならOKウィンク
生春巻きもこんなオシャレにお皿に盛り付けられていて、
女の子気分も満喫しながら美味しくいただけました手書きハート
DSC02209.JPG
このあと、焼き物や蒸し物など出てきたのに、
美味しくて食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃった~雫
掘り炬燵でくつろげて雰囲気も良かったんだけど、私の席から視界に入ってくるお店の人の視線が痛いほどつきささっていてそれだけが気になっていました。
ご飯ものが出てきて、これで最後だろうと帰る準備をしていたら・・・
サプライズな誕生日デザートが登場きらきら
DSC02210.JPG
お店の人がジロジロ見ていたのは、このタイミングを見計らっていたのかな。。。
お料理は文句なしに美味しかったし、大人な雰囲気もグッドで大満足のお誕生日ディナーでしたぽっ

こうして私が壊れてしまうくらいの感動続きの夜は終了・・・
今年もホントに素敵な誕生日を迎えることができました手書きハート
こんなに遠くの地で、こんなにたくさんのプランを考えてくれて、移動時間や所要時間も見事に計画してくれて本当に感謝とともに尊敬もしてしまいますぽっ
そして私のことをとても考えてくれているんだと実感できるようなプラン。。。
すごく嬉しかった。。。手書きハート

このあと、ホテルにチェックインし、感動の夜もフィナーレを迎え・・・
カレへの赤ハートを更に深めた私でしたぽっぽっぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2008 08:03:16 PM
[2008Birthday♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.