166162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
December 29, 2008
XML
カテゴリ:わんちゃん♪
ホントに晴れた晴れ
昨日まであんなに吹雪いてたのに・・・
王子を迎えにいったら、寝起きでまだ寝ぼけた感じの王子が出てきました大笑い
何がなんだかわかっていない王子を車に乗せたら助手席ですぐに眠い..。。。
でも、カレの姿を見たら元気になった王子~大笑い
カレのお買い物に付き合って、王子はいつも通りの良い子でした手書きハート

お散歩はちょっとお預けで、人気のラーメン店に行ったら
オープン直後なのにもう数人の先客がいて、お昼にならないうちに既に満席になる盛況ぶり。。。
普通に12時に行ったら待たなきゃならなかっただろうから早くいってよかったです。
そして、カレおすすめのチャーシュー麺を食べたら・・・
チャーシューがとろとろで美味しい~~ぺろり
私の中では第一位のチャーシューだったかも・・・ウィンク
スープと麺は特別美味しいというほどではなかったけど、
あのチャーシューはまた食べたい味でした手書きハート

食事中も良い子でお留守番していた王子にもう1店付き合ってもらったあと、カレにお散歩に連れていってもらいましたぁ~大笑い
車内ではまったりしていた王子も一歩外に出たらとびはねて楽しそう・・・と思ったのもつかの間、アッという間に見えなくなり・・・
私はしばし車でお留守番していました。
王子がお散歩に行く頃、太陽晴れが顔を出し、青空も見えはじめ・・・
さすが良い子の王子サマだなぁ~
カレとのお散歩恒例の儀式?も2回もしたらしく、ご機嫌で帰ってきました手書きハート

午後からはお昼寝タイム。
おウチに帰ってきたら、カレから王子にクリスマスプレゼントプレゼントが~手書きハート
DSC02380.JPG
クリスマスソング音符が流れて良い感じだったのに、やっぱり王子は怯え気味・・・しょんぼり
どうしてあんなに臆病なんだろ・・・
私はとっても気に入っちゃったので王子から奪ってしまいましたぁ~ウィンク

今日は朝からお疲れモードだった王子はその後イビキをかきながら熟睡。。。
帰る時間になっても寝ぼけたまま・・・
でも、玄関に先にいったカレの後を追っていき、カレに自分から抱っこしてぬいぐるみのようになって車に乗る可愛い王子でしたぽっ
車の中でもカレにピタッとくっつき、しっくりきちゃって気持ちよさそうでした手書きハート
カレとバイバイしなくちゃならないのに、本当にしっくりきちゃって離すのがかわいそうな感じでした。
カレも離れたくなかっただろうと思うと、二人の仲を引き裂くようでちょっと辛かったです雫
でも、来年またいっぱい遊んでもらえるから・・・

カレを見送ったあと、王子は大好きな枕どきどきハートがなくて落ち着かない様子。。。
眠いのに眠れない王子でした。
Image093.jpg

王子を安全運転で無事に送り届けて家に帰ってきたら、ちび王子が待っていてくれました。
「ただいま赤ハート」と頭を撫でた時に気づきました。
ちび王子が王子のおやつを食べてるっ雫びっくり
Image094.jpg
知らなかった・・・
いつの間にこんなことを・・・
一人で大笑いで癒されちゃいました手書きハート
先日よりは王子もちび王子に慣れてきたようだったので、次回は仲良くなれることを期待します。
こんなに可愛いんだからきっと仲良くなれるはずウィンク

今年最後の王子サマday。
お天気に恵まれ、ちょっとだけどお散歩も出来てよかったなぁ手書きハート
来年もよろしくお願いします手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2008 05:46:32 PM
[わんちゃん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.