166159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
January 1, 2009
XML
カテゴリ:わんちゃん♪
2009年、あけましておめでとうございますきらきら
朝イチにカレからのメールが届き、今年も正真正銘カレから始まったどきどきハートという感じ。。。ぽっ
今年も楽しいことがいっぱい待っていそうな予感がする、嬉しい一年の始まりです手書きハート

そんな今日、私はお仕事・・・
でも、毎年思うけど正月は休むべきですっ!
新年早々ヒマ疲れって・・・しょんぼり
来年は普通にお正月を楽しみたいなぁ。。。
今年の元旦は終わってしまったけど、
お願いしたいことがたくさんあるので初詣に行きたいな手書きハート

今年の抱負を考える余裕がなかったので、それはこれから考えます!
だけど、今年も【良い子になる】という目標は決定ですウィンク
今年も楽しい年になりますように~手書きハート

犬2009年もよろしくお願いしますきらきら
 Image100.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2009 07:19:55 PM
[わんちゃん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.