166072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
May 20, 2009
XML
仕事なんて上の空で、でもご機嫌なので笑顔で見事に仕事をこなし・・・
終業時間ピッタリに待ち構えてタイムカードをおして・・・
会社を1歩出た途端、もう~~仕事はすっかり忘れたちょき
急いで帰宅し、シャワーを浴びて一日の汚れをすっかりキレイにしたら。。。
忘れ物がないようにもう1回持ち物チェックをして、ヤドカリ君のお世話もして準備万端ウィンク
ドキドキが止まらなかったけど、待ち合わせ時間までおウチの中でウロウロして・・・
外に出たらカレが待っていてくれましたぽっ

いよいよ出発~手書きハート
夜のドライブ車というだけでも興奮気味。。。
田舎の風景なんだけど、灯りがとてもキレイに見えて・・・デート気分満喫手書きハート
病み上がりで、更に寝不足のカレに運転を任せるのは申し訳なかったけど、
私の興奮状態は既にピーク目がハート
頑張って運転してもらって、到着したのは・・・仙台でした大笑い
目的地が近づいてきてるのはわかったけど、街中に入ったら信号信号がいっぱいあってなかなか進まない~泣き笑い
ナビが目的地と示しているところには・・・見つけた瞬間に笑顔~大笑い
牛タンのお店でした大笑い
お腹はペコペコだったし、大好きな牛タン手書きハート
もう~~大喜びで車を降りて一目散に店内へ・・・
夕食にはちょっと遅い時間ではあったけど、そんなの関係なし~ちょき
美味しくいただきましたぁ~~ぺろり
いつもよりちょっと硬めな気はしたけど、やっぱり牛タンは美味しいっ手書きハート
塩加減もちょっときつめなのが美味しくて、満腹になりました手書きハート

とってもご機嫌で、次に向かったのはガソリンスタンド。
このガソリン補給がカレの計算されつくしたタイミングだったと気づくのは2日後でした。
その時はそれほど考えることもなく、普通にガソリンを入れて・・・
1日目のお泊りホテルへ・・・
無料の入浴剤や紅茶パックをいただいて、お部屋へ~どきどきハート

翌日はドコに行くのか全くわからなかったけど、でも、カレのプランは絶対に楽しいプランだと信じてるから何も考えずにその日はただただ期待に胸をふくらませ・・・眠い..
おやすみなさ~~い手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2009 07:56:04 PM
[お泊まりデート2009.5♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.