166054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
December 14, 2009
XML
想い出のバースデーデート手書きハート
翌日にカレに2日間ありがとう赤ハートのメールをしたら、
「やっぱり気づいてなかったか・・・しょんぼり」という感じの返信が・・・
なんのこと!?とプラン潰しの私はわけがわからず~雫
王子サマからも誕生日プレゼントがあったらしいんだけど・・・
そういえば、去年も私は帰宅して郵便物をほったらかしにしていたらその中に王子からのプレゼントがあったっけ・・・
でも今年は郵便物は特になかったけど・・・
と思ったら「荷物整理をして!」とヒントが届きました。
帰宅してからバッグの中身は全部出したはずだけど、お土産袋はそのままになっていました。
慌てて大きなディズニー袋の中身を全部出してみたら・・・
見慣れない袋が入っていましたびっくり
大急ぎで袋を開けてみると・・・
DSC03485.JPG
笑顔の王子サマがいっぱい手書きハート
王子に包まれたチロルチョコでしたぁ~~大笑い
すご~い目がハートと嬉しさいっぱいでカレにお礼のメールをしたんだけど・・・
それだけではありませんでした。。。
いつの間に入れたのか、車のトランクにも何かがあるらしい・・・
トランクを見てみるとチロル王子がいっぱ~~~いダブルハートダブルハート
全部で45個もありましたぁ~びっくり
王子・・・気づかれずにずっとこんなトコにいたんだね・・・雫
さらに、このチョコ、食べたあとはストラップに出来るようで。。。
カレの許可をもらってチョコを3個食べてストラップにぽっ
DSC03494.JPG
食べたあとに捨てちゃうのがもったいない雫と思ったけどこれならOKグッド
今年も王子の赤ハートに気づかず、ホントにごめんなさい・・・
王子の笑顔はいつでも私を癒してくれますぽっ
こんなサプライズまで用意してくれて・・・本当にありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2009 06:56:25 PM
[2009Birthday♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.