165980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
December 11, 2010
XML
午後からはのんびりお買い物手書きハート

仙台に行ったら絶対に立ち寄るディズニーストアにも行けました大笑い
可愛いグッズたちに癒され、リーズナブルなものを数点購入きらきら
大満足~~手書きハート

靴屋さんではワンコインで靴も買えちゃってさらに大満足~~大笑い

滅多に買い物に行かないので、満足いく買い物ができるとすごく幸せです。

夕方が近づき、ホテルにチェックイン。

以外と広くて、使い勝手のよさそうな作りがとても気に入りましたグッド
早めにお風呂に入りスッキリして、休憩。。。
ベッドに入ったら得意の即寝眠い..をしてしまいましたショック

言われてた時間に起き出し、カレに言われるままに行動し・・・
携帯片手にベランダに出て・・・
窓の外には手が届くんじゃないかと思うほど近いケヤキ並木。
CIMG0231.JPG
そして、17時半・・・
街灯が消えて・・・次の瞬間びっくり
2
パッといっせいに点灯して、その煌きは思わず息をのむほど・・・

ホントにホントにキレイでしたきらきら

点灯の瞬間を携帯ムービーにおさめ、夢の中のような感覚のままカレに促され外に出ました。
ホテルを出たところでカレに言われ携帯電話を見ると、新着メールが・・・
カレからのステキな、名前入りのバースデーメールでしたぽっ
すご~いダブルハートと感動で言葉も出ない・・・と思ったら、2つのプラン潰しをしていたことが判明。

マナーモードにしていた私は、そのカードに曲音符がついていたことに気づいていませんでした。。。
そして、そのメールが送られたタイミングは・・・
私がイルミネーションに感動していたその時でした。
絶妙なタイミングで送ってくれたメールに気づけなかった私って・・・しょんぼり
ごめんなさい。

そんな私だけど、カレは楽しい夜をプレゼントしてくれました。
ページェントをカレと手をつなぎ歩くのは最高の時間でしたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2010 09:21:26 PM
[2010Birthday♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.