165984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
July 6, 2011
XML
星2日目星

前日にしっかり休んだので、2日目の朝の早起きも大丈夫ちょき
ドライヤーしたりすることを考えて、先にシャワーを使わせてもらって準備。
この日も天気は心配なしっウィンク
良い子でよかったちょき

この日の朝食は駅弁手書きハート
写真を撮ったんだけど、なぜかパソコンに取り込めなくてアップできない~号泣
とりあえず写真なしで・・・

駅弁を食べているうちに目的地到着。
そこは熱海手書きハート
バスで熱海港まで行って、そこから今回のメインイベントきらきら初島きらきらへ・・・

30分の船旅でアッという間に到着。
そこは南国の雰囲気に包まれた楽園手書きハート

とにかく暑かったけど、海を眺めながら進んでいくとアジアンガーデンにたどり着きました。
太陽が似合う南国の光景きらきら
ちょっと不安定なハンモックに揺られながら真っ青な空を見上げての~んびり。。。
東京の喧騒からは想像できないゆったり進む時間に癒されました。

まるで王子のように日陰を追いかけ、お昼寝眠い..
南国気分のフルーツとジュースでさらに雰囲気満点手書きハート
ワンちゃんを連れてきている人がいて、一緒にハンモックに寝そべってる姿を見たら王子が恋しくなっちゃった・・・

午前中きれいな空気を堪能し、の~んびり過ごして、昼食へ・・・
海鮮の丼をいただきました~
暑さで食欲がなかったけど、お店に入ったら意外と食べられて満足しました。

食べ終わったらもうフェリーの時間が近づいていました。
相変わらず太陽がさんさんと降り注いでいる中、少し待って乗船。
暑かったけど、それがまた南国気分で楽しかった~手書きハート

日常を忘れられる空間っていいなぁ~~手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2011 07:53:14 PM
[お泊まりデート2011.7♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.