165982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
July 13, 2011
XML
中華街を後にして、次におりたったのは・・・自由が丘。

持っていったバッグの持ち手がボロボロになってしまって、新しいのを買おうと中華街の雑貨を売ってるお店に入った時にカレが「この後、買うはずだったのに」と言った意味が判明きらきら

まずは駅前でバッグを仕入れてさっそく交換。

間に合わせじゃなくて、本当に気に入ったのを買えたので大満足ダブルハート

自由が丘では、ズラッと並んだベンチに腰掛け優雅な時間を過ごす人たちがいっぱい。
中にはワンちゃんを抱っこしている人もいてうらやましかったです。

そして、お散歩しながら着いたところは。。。
お姉さんたちや女子高生が次々階段を上っていくところ。
きらきらスイーツフォレストきらきら
スイーツのテーマパークでした目がハート
それで、中華街でデザート控えめにと言われたのね。。。

パティシエさんたちが腕をふるう個性的な8店舗が入っていて、見ているだけで楽しい気分になってきます。
全部食べてみたいけどそうもいかないので、厳選して七夕っぽいメニューをまずはいただきました。
それから、杏仁豆腐と九龍手書きハート
ケーキもアイスもロールケーキもぜ~んぶ美味しそうだったよぉ~手書きハート
あちらこちらで携帯のシャッター音が聞こえてくる・・・
見た目もかわいいから写真撮りたくなるよねスマイル

高校生の頃に、こんな店が近くにあったら毎日寄り道したのにな~
目の保養にもなりました手書きハート

夏バテ知らずなので、最終日の美味しいもの尽くしも心から楽しめました。
地元ではなかなか美味しいものには出会えないから、東京ならでは!楽しかったな~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2011 07:58:19 PM
[お泊まりデート2011.7♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.