165983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
July 14, 2011
XML
美味しい食事に美味しいスイーツで満たされて、そろそろ楽しいカレプランも終わりが近づいてるんだな~とちょっと悲しくなりつつ電車に乗りました。

目指しているのは羽田空港。。。
でも、まだお楽しみがありました大笑い

国内線に乗るのに、降りたのは国際線の駅。

リニューアルの時にニュースでいっぱい見た光景が目の前に・・・
日本アピールの江戸小路はお客さんは少なかったけど、空港らしからぬ空間でした。

でも・・・お目当てはここじゃないらしい。
どんどん進んで、ありましたぁ~~~ダブルハート
きらきらスターリーカフェきらきら
その名の通り、プラネタリウムとカフェが一体化したところ。
チケットが残っているか心配だったけど、良い子なので残っていましたちょき
この日は七夕。
プラネタリウムも七夕プログラムということで期待大どきどきハート
思っていたのとは違ってプラネタリウムのみのプログラムだったけど、やっぱり七夕はプラネタリウムにピッタリダブルハート
最終回に間に合って、開場とともに入場。
薄暗いスペースのど真ん中にプラネタリウムがドーン。
南を前に見ないと違和感があるんだけど、北に向かった席の方がよさそうだったのでそこにおさまり・・・しばし待つと始まりました。
夕方から日の入り、そして夏の星空解説。。。
七夕プログラムというわりにはシンプルでオーソドックスな15分。
最新プラネタリウムを備えているだけあって小さいながらもたくさんの星が見えてきれいでした。

暑さを忘れる星空の世界を堪能し、せっかくだから江戸小路の写真を撮ってからいよいよ国内線へ・・・
そこではお土産購入タイム。
ここでもやっぱり欲しいものがいっぱいあったので選ぶのに時間がかかっちゃった。
準備万端なカレはお土産用のバッグも持ってきてくれていたのでそれに入れさせてもらいました。
今回の旅行は、私の荷物を全部カレのバッグに入れてもらって、ずっとカレにもって貰ったので私は楽ちんでした。
重い荷物を持ってくれてありがとう手書きハート

飛行機に乗り込み、アッという間に空港到着。
お天気に恵まれた旅行だったけど、最後は雨・・・
そこからまたカレに頑張って運転してもらって、3日間の楽しい時間は終了。。。

半年ぶりの旅行は、とてもリフレッシュできました。
好きなこと、好きなものばかりで、それらを一生懸命考えてくれたカレに感謝です。
本当に、下見に行ったんじゃないかと思うほど、時間もすべて計画通り。
すごいなぁ~~
プラン作成が苦手な私なので、ホントに尊敬してしまいます。

仕事のことをすっかり忘れて幸せ気分の旅行・・・満喫しました~手書きハート
早くまた一緒にどこか行きたいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2011 08:30:37 PM
[お泊まりデート2011.7♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.